さぶれ 君
8853さぶれ君


今日もとっても喜んで尻尾フリフリ しっぽ

ご来店してくれたさぶれ君 ヘ(゚∀゚*)ノ

スッキリしてお目々 目も見えて

とってもカッコよくなったね !! (o^-')b

                 By あみ 女性











                                  ハリー 君
8855ハリー君

今日は全身ハサミ cut!でふんわり仕上がりました。

初めての炭酸 温泉まぁくのお風呂にも入って お風呂

毛穴の汚れもとれました (o^-')b

お写真 カメラも可愛く撮れました (^-^)/

                    By あみ 女性








     マロン 君
8858マロン君


歯磨き 歯歯ブラシ 黄色も上手に出来たよ !! 合格

シャンプー中気持ち良さそうに

ウットリしていました (´0ノ`*)

お肌の調子早く良くなりますように (o^-')b
                   By まりな 女の子








                        リオ 君
8830リオ君②
8829リオ君①


お泊り・シャンプー、とってもお利口さん

でした 合格 炭酸のお風呂温泉まぁく 気持ち良さそうに

入っていましたよ !! (´0ノ`*)  By Poomama おかあさん。




                      シュウ 君
8865シュウ君②
8862シュウ君①
お泊り中ちょっと寂しそうにしていましたが (ノ_-。)

お散歩 お散歩は楽しそうに歩いていました (^ε^)♪

シャンプーコースでキレイになったね (o^-')b

                       By まりな 女の子




ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


                  

5月 の 休 業 日


11日(火曜定休日

14日(臨時休業

16日(第3月曜日

17日(火曜定休日

24日(火曜定休日

31日(火曜定休日


     ※ GW中(4月29日~5月5日)は休まず営業いたします。

       勝手ながら14日(土) はスタッフ研修のため臨時休業

       いたします。



poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)