GW中みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
Poomama おかあさん。はお休みなしでがんばってま~す !!

(ちょっとキツいですが (><;)
今日は28℃の夏日・・・暑かったですね。
我が家のワン子達プードルプードルプードルレッドプードル
のびのびになっていました (゚Ω゚;)
ワンちゃんだって熱中症になります。
これからの季節ひんやりグッズを活用
してあげてくださいね。

"すまいる"おすすめのベッド

接触冷感-3℃のひんやりベッドこの夏は重宝しますよ。

色は5色から選べます。数に限りがありますのでお早目にどうぞ !!






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                   チビ 君
8868チビ君

"すまいる"初めてのチビ君でしたが

女性には慣れてくれているので落ち着いて

くれてお利口さんに頑張ってくれました 合格

今日もふんわりとっても可愛くなったね (^-^)/

                        By あみ 女性









                     鳳蝶 ちゃん
8839鳳蝶ちゃん②
8833鳳蝶ちゃん①
いつもより部分カットは短めにすっきり

したね !! ('-^*)/

お迎えまでお利口さんにしていましたよ 合格

                    By まりな 女の子



                       紫音 くん
8845紫音くん②
8837紫音くん①
今日もフルコースでピカピカ キラキラカッコよく

なった紫音くん (^O^)/

炭酸泉 温泉まぁくのお風呂に入って おふろ触り心地も

最高です !! (o^-')b

とってもお利口さんでした 合格  By あみ 女性




                                     チョコ 君
8846チョコ君

短くサマーカットでコロンコロンに可愛く

仕上がりました v(^-^)v

とってもお利口さんでした 合格

                 By まりな 女の子










                

                                                                                               

                                 Part2に続く