本島中南部&慶良間回想記 その三(「パーラーみやま」再び @阿嘉島) | 島ネコになりたくて - 沖縄シマジマ徒然記
2007-02-26 23:38:15

本島中南部&慶良間回想記 その三(「パーラーみやま」再び @阿嘉島)

テーマ:島旅-本島ケラマ回想記'07冬
夏にも訪れた、阿嘉島の「パーラーみやま」。
そのときの記事はこちら→

海の目の前というロケーションと、食事の素朴な美味しさにハートを打ち抜かれ、すっかり惚れこんでしまったワタクシ。今回めでたく再訪してまいりました。

さすがに海の鮮やかさは夏には及ばないものの、雲から太陽が顔を覗かせるたびにサっと光が差し込む様子は見飽きることがありません。

miyama1

曇ると寒く上着必須、晴れると暑くて半袖でOK、という忙しい日ではありましたが、ここに来たら屋外の席に限ります!お気に入りのタコライスと、はぴこさん のオススメということで気になっていたカレーライスを外のテーブルでいただきました。(^^)

miyama2

タコライスは言わずもがな、カレーライスもとっても好きな味でした。
何とコンビーフ入り! でも全然重たくなくて、むしろあっさりでマイルド。
ウマウマでございました~。(家でもコンビーフ入れてみようかしらねー☆)

夏になったら、今度はぜんざいを食べに行きたいです。

島ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス