初めての経験 | ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

生きてるだけでまるもうけって誰かが言ってたけど 毎日いろいろあることが ある意味「まるもうけ」ってことなのかな。毎日の生活の思うがままを ダラダラと書き綴ります。これでストレス発散!!

毎日毎日ここのところ暑すぎ。
今日は、自宅にて製作活動に勤しんでいます。だから当然お昼ご飯は、うち飯。
朝は、普通に薬を飲む為にご飯食べましたが昼になっても ちーっともおなかがへらない!べつに食べなくっても、いいか!って感じ。
今までには、こんな感覚感じたことない。私、もともと大食漢でして熱が40℃出ても普通に、何事もないようにご飯を食べるタイプ。
なのに今日は、ダメだな。
ご飯食べたくない・・・。
この感覚初めてです。

食べたくないけど薬を飲まなくてはいけないので、冷たい牛乳で作るカップスープをとりあえず流し込み薬飲みました。

食べたくない感覚。
病気になって、また一つ初めての感覚を体験しました。