放射線治療最終回 | ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

ぷーざぷー 毎日いろいろありますが・・・

生きてるだけでまるもうけって誰かが言ってたけど 毎日いろいろあることが ある意味「まるもうけ」ってことなのかな。毎日の生活の思うがままを ダラダラと書き綴ります。これでストレス発散!!

今日で全25回放射線治療終了。
途中、治療機器の不具合の為やむなく1日治療中止となりましたが 自分の体調不良により治療が中止になることなく無事本日終了となりました。
毎日通って頑張れたのも技師のイケメン先生の顔を見るためなんていうのもあったかも?
でも今日で放射線治療は、卒業。もう二度と顔を合わせることがないようにしたいものです。

さぁ!今日からまた仕事!
張り切って行くよ!