おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

ヨガから戻り 着替えをしていると・・・

 

 

すんごい、迷惑そうなお顔で見られてました汗

あれハッそこに いらっしゃいましたか?(笑)

 

寝室の私のベットの足元なんですが

ここが最近のお気に入りです

 

 

電気つけてごめんね~あせる

 

 

どうぞどうぞ・・・寝てください

 

 

言われなくても 寝ますよね(笑)

 

 

そ~っと、電気を消して寝室出ました

失礼しやした~ねー

 

夜もここで寝てるんですよ~

 

***

 

 

友人が病院で「一生これだけ食べさせない」

と勧められた・・・と言うので

行きつけの動物病院に私も早速注文した

ネットでも買えますが、高いです

 

黄色のNo.1下部尿路は大丈夫ですが

ピンクのNo.3腎臓ケアは下痢あせる

 

最初はハッってサイズのうんち

そのすぐ後に すごい・・・下痢

 

ただ、大きな便をしても血便では

無かったので 様子見ようと思いますが・・・

 

何がそんなに違うのよ~

2.4kgも買ってしまったぜショックあせる

 

待てよ・・・黄色の尿路ケアは便秘気味

混ぜればいいんじゃん上差し