おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

日中、株取引中

ウニィ~~~

と鳴きながら 私を誘います

 

 

無視していると・・・

 

 

椅子の背もたれを バリバリピリピリ

 

 

しょうがないな~なんですか!?

振りかえると、ブンブンに飛び乗り

 

 

ナデナデしようとしたら・・・噛まれたおーっ!ピリピリ

 

 

興奮すると前足で抱えて

蹴り入れながら 噛むんですよね~

おーっ!わかった!落ち着けおーくんあせる

 

この後 噛んだところをなめてくれるんですけどね

温厚なおーくんですが時々

興奮するんですショックそんな時もあるよね~

 

 

***

 

痛いと言えば・・・

 

私、先日急に心臓が痛くなりあせる

今さら、心臓の受診は循環器内科だと知った

 

結論から言いますと

『とっても健康な心臓です』と言われて

帰って来たんですけどねショック←慌て者

 

締め付けるような痛みが出て

5分続いたら 受診した方が良いらしいです

私・・・30秒でしたあせる

 

年齢が年齢で、まわりに救急車で運ばれたり

他人事では無く

迷惑かけたくないのでね

出来る事はやっておこうと思いまして

 

後回しにしないで

皆様もすぐ行ってね~バイバイ