おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

ベランダや外を歩いてると

キンモクセイの香りが素敵ですね~キラキラ

ニコいい香り~

 

***

 

さて、毎年 書かせてもらってますが

9月30日は

実家で飼っていた柴犬ルーの誕生日バースデーケーキ

 

両親におーくんと一緒の写真ハガキ送りたくて

写真撮影に四苦八苦あせる

 

 

おいでもっと近こう寄れ!あせる

 

 

ダメだ、距離があり両方にピントが合わないあせる

 

 

よし、場所を変えて 今度は机の上であせる

 

これを両親にハガキにして送りました

 

正面に向いてお座り~お願いして~

 

 

ん~~もうちょいムキーッ

 

 

お座り~~えーん

 

 

はい、これが限界でした汗

 

何処かへ行ってしまい

戻る事はありませんでした・・・

 

チュールで誘ったり したんですが

ちょっと駄々こねると直ぐにもらえる

チュールなど ニコふん、じゃ要らニャイ」

って感じですよあせる

 

Instagramで良い写真撮ってる人達

どうやってるんでしょ~

 

 

東京、週末はお天気で暑そうです

良い週末を~赤薔薇