おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

どうも、コロナ患者です・・・(自虐ネタあせる

 

軽症ですが、日々症状が変わります

今は、胸を圧迫された感じと

胃がなんだか、調子悪く

あと、やはり味覚障害です

 

 

大人しく 寝ているおーくんも

 

 

( *´艸`)

 

 

やる事が無い 私と主人が寝ていると

わざわざ下りてきて 上に乗る笑

おーくんは ひざ掛けすると 乗る習性があります(笑)

 

 

あれ、段々お顔が・・・

 

 

白っぽくなってきましたねほっこり

夏は真っ黒になりますが、冬は薄くなるんだよね~

 

 

 

***

 

9/26までにコロナ感染した人は保険の請求

出来るみたいで、無症状の主人が

いそいそと手続きしてましたね~

 

私はと言うと体重が減りましたね、やはり

富士フィルムの「メタバリア」より効くわ~

と、不謹慎な事を主人に言って笑ってますあせる

完治すれば戻りますけどねぼけー汗

 

 

ここ1ヶ月ぐらい

背中に湿疹出たり、夏の疲れが出てる

と、分かっていたのに

行くと気持ちいいので ヨガに週3行ってたんです

それで体力を奪われて

一気に免疫が落ちた状態が続いたかな

 

無理が出来ないんですね~

おばちゃんはタラー