おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

すんごく うるさい・・・叫びあせる

数あるマンションベランダで何故、うち!?

 

 

そして、何故

その小さな体からそんな大きな

鳴き声が出るんですかガーン

 

 

そして・・・何故にそんなに好きなのあせる

 

 

突然飛んでくる・・・ぼけー無理

 

 

---その後---

 

セミさん元気よく飛んで行ってくれまして

おーくん、お昼寝TIME突入

 

 

いつもと違う所に

冷え冷えシート置いたら寝るかな~と

思ったら、すぐ寝てました(笑)ラブラブ

 

 

---おまけ---

 

眉毛かみそり 2個入り

¥200弱←アバウトあせる

 

 

7月に帰省した際

姉が使っているのを見て

『何それ~~~~ガーン』となり、さっそく

買いに走ったのですが

ず~~~っと、SOULED OUT

OKやっと入手キラキラ

 

仕事辞めて、こうゆう便利グッズ情報同僚から

入って来なくなり・・・浦島太郎ですよ汗

 

先が小さくて使いやすいですよ~