おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

5/17の『肌寒い日々』でも少し書きましたが

何だか気分が落ち込む日々

 

先週木・金とカラッとした晴天

洗濯物もスッキリ乾くと気分良くなってきました

友人に話したのも 凄く良かった音譜

 

土曜日に雨で寒くなると、また朝から頭痛がしたけど・・・

 

株の合間に散歩に行ったり音譜

 

初めて見る 素敵なお花が薔薇に混じってる

 

雨続きで来れなかったら 終わってるあせる

でも、良い香り~ラブラブ

 

 

おーくんとも遊んだり音譜

 

 

 

 

午後の株取引きが始まり

パソコン前に戻ると

 

 

あれ~(笑)

 

 

ベランダから見られてるし・・・(#^^#)

 

 

ヨガに行ったり、勤めて身体を動かし

細かい事は考えない、気にしないように・・・

 

気圧の関係で体調壊したり

お天気で気分が落ち込んだりする人

 

繊細な人だなぁ~と、思ってましたが

私も歳って事かしら・・・悲しいあら、嫌だ

 

梅雨が怖いな・・・

メンタル強くしないとあせる

 

 さ、今週はどうでしょう