おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

私事ですが・・・・

今年に入って株価が下がりに下がり

えーん耐え難きをたえておりましたが

 

 3月に入り徐々に回復チョキしてきました ヤッホーい音譜

今日の日本株はどうかな~指差し上がれ~

 

イヒ頭の中、株と猫だけで すみませんあせる

 

 

***

 

この後ろ姿 大好物ラブ白飯3杯いける・・・

 

 

スンスンした後は・・・

 

 

あっちで あひあひ・・・

 

 

こっちで あひあひ・・・

 

 

 

案外 はやく我に返ります(笑)

 

 

使ったのはこちら

 

友人所のベンガル幸子ちゃんは

マタタビに反応しないからと、もらった

 

反応しない猫ちゃんも、居るんですね~あせる

 

良い週末を~赤薔薇