おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

昨日、雪雪の結晶降りましたね~

ヨガに行って外に出たら 凄い降ってて

アセアセそ~なの?ビックリしました

 

家に着いても

電力が不足しているとかで

暖房は使わず ひざ掛けにしました

 

 

そこにやって来た おーくん 

 

 

立ち上げってますほっこりふふ

 

 

カワイ子ちゃんラブラブ

 

 

何見てるんでしょ

ここに来るのはベランダに出たい時です

 

 

サッシ開けてあげましたが・・・

 

 

いつもの台の上はビチョビチョアセアセ

寒いし 直ぐに帰ってきました

分かってましたけど

一旦出さないと うるさい子なんですの・・・オホホ

 

 

---おまけ---

 

 

食べだすと止まらない

ハニーロースト ピーナッツもぐもぐうまっ

切った袋の端が・・・ウクライナ国旗キラキラ