“青汁王子” 三崎優太氏がお金を失った原因&現状告白 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

「探さないでください」 残高8万「制度が狂ってる」

配信       よろず~ニュース

三崎優太氏

 

 青汁王子”こと、実業家の三崎優太氏(35)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

「まだ色々なことの整理がつかず、どこかパニックになってしまい、少しどうしようもないので、ちょっとSNSから離れます。探さないでください」と、しばらく表舞台に顔を出さないことを示唆した。 【写真】「ウェ~イ」が暗転…この時に戻りたい 超ノリノリだった約10日前  

 

三崎氏は13日から14日にかけてXに「笑えてきた。もう寝よう」とコメントを掲載。

8万6130円と表示されたと銀行口座の預金残高も画像でアップした。

続けて「今人生の底辺だ」「何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなり

ました」「唯一の自慢だった金もない。なんもなくちまった。なんの価値もあるんだろう。

なんもないよね」と悲観的なポストを続けていた。今月3日のイベントに参加時の画像も

掲載し「僅か10日くらい前か、この時に戻りたいな」「この時が人生のピークだったのかも

しれない。まだお金の余力は多少あった。この翌々日から地獄は始まったんだ」と振り返って

いた。 15日のXでは「信用口座だけは絶対に手を出してはいけない。もし信用口座を持ってるなら閉じてください。お金がなくなるどころか、借金をすることになる。この世の地獄だよ。

こんな制度を作ったこと自体が狂ってる。自分の身を守るためにも今すぐ閉じたほうが良い。

あの日の自分を強く殴りたい」信用取引の仕組みの画像と共にポスト。続けて「信用取引で

追証になり、期日間近でも損しない唯一の方法は現引です。それをやれば大赤字のまま

延命できる。そのためには多額の金がいる。それを用意できなければ爆死。だから金を

かき集めるしかない。口座残高もないのに、どうやって金を作る?本当の地獄だよ。

そうなる前に信用取引は絶対にやめよう」と注意喚起し、信用取引によって資産を

失ったことを匂わせた。  SMBC日興証券の公式サイトによると、信用取引とは

「一定の保証金(担保)を証券会社に預け、保証金の約3.3倍の取引ができる仕組みです。

証券会社から資金や株式を借りて、自己資金(保証金)を超えた額で株取引を行うことが

できます。自己資金だけの投資よりも高い資金効率で運用でき、利益も大きくなるメリットが

ありますが、その分損失が大きくなるリスクもあります。」と説明されている。 

(よろず~ニュース編集部)

 

 

青汁王子が連続で不穏投稿「終わった。吐き気と痙攣が

止まらない」金銭的な問題や女性との破局つづり 

銀行残高画面も    デイリー  2024.08.13

 

 青汁王子こと実業家の三崎優太氏が13日、Xに連続投稿。「お金がなくなりました。

リアルになくなりました。」「終わった。吐き気と痙攣が止まらない。

現実を受け入れないといけない」など不穏な内容に、心配する声が挙がっている。

 

 この日午後から「今人生の底辺だ」「何を隠すこともなくお金がなくなりました。

リアルになくなりました。」とつづった三崎氏。

さらに「最近少し好きな子がいた。でも、お金がなくなったことを話したら、振られた。

きっとお金が原因じゃないと思う。それどころじゃなくて思いやりが足りなかったのかな。

そう信じたい。でも本当に何もかもなくなった、終わった。」と金銭的な問題や好意を

寄せていた女性との破局などをつぶやいた。その後も「金もない、家もない、女もいない。

何もない。」「お金なくなったら何の取り柄もなくなった」「家にあるもの全部売りたいけど

メルカリに登録できなくて売れない」と短文を連続で記述。

さらに「終わった。吐き気と痙攣が止まらない。現実を受け入れないといけない。

それを体が拒否してる。少し寝ることにする。すっからかん王子。」「これ絶対やばいやつだ。昨日振られた時にお金なくなったって言った、『お金なくても良いよ』って言ってくれる

かと思ったら、『私お金持ちが好きなの』って言われた。」「俺無価値じゃんってなった。

これ現実ですか?受け入れたくない。助けて。」と傷心を吐露した。

 

 「お金貸して」と無心する書き込みも行い、「3つの課題をクリアしないといけない

危機です」などとも。ついには「笑えてきた。もう寝よう。」というコメントとともに、

「86130円」という銀行の預金残高の画面を貼り付けた。

 

先月頃に、ロールスロイスを売ると言って、値引きしたくない!

値引きするくらいならスクラップにすると。思い入れがあるからと言ってました プンプンパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

「青汁王子」三崎優太氏 歴史的株価暴落で20億円の損失 

信用取引に手出し痛恨 家賃1700万円のマンションも退去へ

 デイリー  2024.08.17

 三崎優太氏のインスタグラム(@yuta_misakiより

 

 「青汁王子」の異名を取る実業家の三崎優太氏が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今月序盤に起こった日本の株価大暴落を受けて、多額の損失が発生したことを告白した。

三崎氏は動画で「今月ね、歴代1位の大暴落が株でありまして、すごいひどい目に遭いました」と説明。日本株を約10億円分保有していたものの、今月2日の日経平均株価暴落を受け

「今までの利益が無くなっっちゃって、パニックになるじゃないですか。

どうしようかなって思って、そこで『ここで買えるヤツが勝ちなのかな』と

思ってしまって、さらに追加で買っちゃったんですよ」と明かした。

さらに「本来、本当は絶対しちゃいけないし、しないんだけどんだけど、信用買いも

しちゃったんですよ」と痛恨の告白。「株ってレバレッジかけることができて、信用取引を

やると、残高の3・3倍まで株を買えることになるんですけど、最初に暴落をした

タイミングで信用取引をやっちゃったんですよね。そして、今でも覚えてるんですけど、

土日を挟んで次の営業日に歴代最大の暴落がきました」と、5日の歴代最高額の下落に言及。「今どうなっているかっていうと、評価額でマイナス10億円。で、さらにまだ4億7000万円

入ってたんですけど、バカだから信用で持ってた分とかがあって、そういうのも

全部解消するためにだいたい2、3億円入れました」と、顔面蒼白のまま口にした。

結果として「口座に約20億円入っていたのが、それが今、大暴落して、3分の1くらいに

なっちゃって。戻るまでこのお金は塩漬け、ロックです。だから、20億円ぐらいの

お金ががないものになっちゃって…」と説明。トータルで20億円ほどの損失になったことも

明かした。来月には現在入居している家賃1700万円のマンションからも退去するとし、

「マジで家もねえし、金もねえ。何もなくなっちまった。こんなお金で困ったことないから、

どうしたらいいかわからないんだよね」とボヤキ倒した。

 

昨夜、このyoutubuを観て、ある程度分かりました。

ホリエモンのyoututbuも観ました。( 守られているいるので手を出さないで )物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!

いつもなら、しない信用取引をしてしましい、20億の損失を出してしまい、

ロックがかかったので、お金が出せないから、家にあるの物を売ろうと言っていました。

そして、元ホストなのでイベントでホストをやればと女性からアドバイスを。

「お金を貸してと言われたら良い気分はしないけど、ホストクラブをやるから来て

シャンパンを1本を開けてと言われたら気持ちよく開ける」と言ってました 笑ううさぎシャンパン4

そして、いろんな人にTELをして、お金を貸してほしいと言っている時に、

男性と本人に憑依して、人が言った言葉をこの2人が言って(言わされて) ました パンチ!パンチ!パンチ!

女性が三崎さんに「ワガママがすぎる!」と言ってましたが、あれは、

私があの子に対して言った言葉です。「マジか!」も言わされていました プンプン パンチ!パンチ!パンチ!

 

お金が目当てで寄ってくる女性なんか、こっちから振ってあげた方が良い ムキー おばあちゃん パンチ!パンチ!

外見とお金目当てだと、お金が無くなるとすぐ居なくなるから。性格で選んだ方が良い。

「男とお金は追わない。追うと逃げるから」「自分磨きをして追われる様になりなさい」おばあちゃんパンチ!

 

 

青汁王子、バイク事故のけがの経過を報告

「指先がわずかに動き、かすかな希望が見えてきました」

       日刊スポーツ
 

バイク運転中に交通事故を起こした「青汁王子」こと実業家三崎優太氏(35)が2日、

X(旧ツイッター)を更新。けがの経過について報告した。

三崎氏は「少し落ち着いてきました。指先がわずかに動き、かすかな希望が見えてきました」と書き出しギプスに巻かれた左手の写真をアップ。「世間は明日からゴールデンウィークだと思いますが、くれぐれも交通事故には気をつけて、楽しい時間を過ごして下さい」と呼びかけた。

この投稿にユーザーからは「焦らずゆっくり治して下さい」「おめでとうございます!!!!

きっと大丈夫です!諦めずリハビリしていきましょう!応援させていただきます!」「焦らず

ゆっくり治してください 完治するように祈ってます」など励ましの声が相次いで寄せられた。

三崎氏は過去に投稿した動画内で、左腕をギプスで固定して病院のベッドに横たわった

姿で出演。事故後に緊急搬送された病院では負傷した左腕を7~8針縫われ

「少し安静にしたら治る」と説明を受けたというが、その後、あらためて大学病院を

受診したところ「筋肉と神経が切れていると言われた」と説明していた。

Xでは24日に「たとえ、もし腕一本なくなったとしても、俺はもっと成功したい。

必ず成功したい。飛躍のための代償としては充分だろ。絶対に圧倒的な成功をしたい。

だって、人生ってたった一回しかないんだから」とつづった。

三崎氏は14日公開の動画で、バイク運転中に交通事故を起こし、負傷したことを報告。

ヘッドライトを点滅させながら猛スピードで迫って来た後続車から距離を取ろうと

したところ、ガードレールに衝突したと説明し、「判断を誤った」と反省していた。

 

この人のyoutubuを観て、陰陽師が出演し検証をしている時に、浮遊霊の少女が

友達が犯人の車に乗ったと言ってました。「外人だったと言っていた」と。

 

警察署に電話をしても事故現場が分からないし、本人の記憶も定かでないので・・・汗うさぎ パンチ!パンチ!

 

 

三崎優太氏が涙 事故で重症の左手回復へ悲壮

「突破口があるとしたらシャーマン」東スポWEB

 

 実業家の〝青汁王子〟こと三崎優太氏が19日、自身のユーチューブチャンネルを更新。

バイク事故で負った左手の重傷を嘆いた。

 

 三崎氏は先月14日、バイクを運転中に車のあおり運転が原因でガードレールに激突する

事故に遭い、左手に重傷を負った。別の動画では、深刻なケガの状況について

「事故で左手の筋肉と運動神経が切れて、指先がほとんど動かない」と明かしている。

 

 この日の動画ではチェーン居酒屋などでの飲酒を楽しみながらも、自宅に戻ると

スタッフらに気弱な姿を見せた。また「突破口があるとしたらシャーマン。

シャーマンの儀式って神経の改善にも効くらしいってネットにも書いてあって。

もしかしたらそういうことをやることで、何かが変わるかも」と左手の復活のために

霊的な力にもすがるといい、今週にもヨーロッパの高名なシャーマンに会いに行くという。

また、動画終盤では涙が止まらない様子を収録し「正直…しんどいです。

なんでこんな風になっちゃんだ、とかいろいろ思います」と鼻をすすりながら語った。

それでも「きっと乗り越えます。視聴者の方に伝えたいのは、ちょっとだけ元気が出ない

かもしれないけど、一生懸命頑張るから。少しだけ応援してくれるとうれしいです」と

言葉を振り絞り、応援を呼びかけた。

 

私も調べたことがあります。パワーハンドじゃないですが、そういうのが

あれば直してほしいと思って。いろんなところがるのが分かりました びっくり おばあちゃん パンチ!パンチ! 星

 

三崎さんって、2019年に脱税容疑で逮捕され、執行猶予がついた。

その後、マンションから体調不良で救急車で病院へ運ばれたのを観ました。

波乱万丈な人生だったので、これからは慎重に気を付けて下さい 叫びあせる パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

昨日、クロベエとシーナさんのことをブログにupした時に気が付きました。

2004年8月17日AM4:49 チェッカーズのドラマークロベエ 徳永善也さんが舌がんで40歳永眠

2015年2月14日午前4時47分、人気ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のボーカル、

シーナ(本名・鮎川悦子さん)が子宮がんで逝った。享年61、

 

昨日ブログで書きましたが、この2人の亡くなった時間を見ると、2分しか空いていない。

ウルトラマンのタイムリミットが3分。他にウルトラマンがペッチャンコになっているのを

どこかで見ましたが、1985年12月26日チェッカーズのLIVEがあり、2日後の28日に

大阪城ホールで甲斐バンドLIVEがありました。あの姉妹、チェッカーズのLIVEで

全精力を使い果たして、甲斐バンドのLIVEに来れなかった。

翌年の1月3~4日、日本武道館とんねるずのLIVEには参加してました。

 

1997年8月28日オリエンタルホテルのラウンジで宅見若頭が中野組に射殺された事件。

犯人が神戸の倉庫で見つかった時に凄く痩せていて足が壊死していたり、

大きな道具箱に入れられていたと。

その後、韓国で組員が亡くなっていると通報があり行くと、遺体には、内臓が全部なく

血も全部抜かれていて、日本に戻されてきた時には、遺体に綿が詰められていたと。

沖縄でライブドアの社員が空港で見知らぬ人達から声を掛けられ、ホテルに行き

自殺を図ったと言われていますが、この人も内蔵が飛び出ていたと書かれていました パンチ!パンチ!

 

以上がウルトラマンがペッチャンコになっていた理由です。

もう、こんな惨い事件は起きてほしくないです 叫び おばあちゃん 虹

 

亡くなられた人達に、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

2014年10月30日ジュピター占い師の淡雪さんからのメール一部抜粋。

 

まずは、何か延期になっていたり放置していたものに、手をつけるといいでしょう。

これまでは、手を付けても上手く行かずにお手上げ状態だったもの・・・

諦めていたものに関しては、再度着手をするとスムーズに進みますよ。

また延期になっていたものについても、計画をしてみてもうよいのでは。

 

詰まりがとれて水が一気に流れ出すうようなイメージをしてみて下さい。

物事もそのように、スムーズに流れて嬉しい成果を産むことができるでしょう。

 

対人関係で上手く行かなかったことについても、諦めずにもう一度アタックしてみて下さい。

ただ、確かに間を置いた方が良い人間関係もありますから、それは調整が必要ですよ。

 

 

伊勢物語のあらすじ

五十二 飾り粽


むかし男がいた。
ある人のところから飾り粽を贈ってきたので
その返事に

 あなたは菖蒲(あやめ)を刈り取って            あやめ刈り
 沼であわてて粽巻く               君は沼にぞまどひける
 私は野に出てお返しに                 我は野にいでて
 つらきじかん狩りをする                狩るぞわびしき

と詠んで雉を贈った。

 

 

ここに書かれている人は守られているので、確認の為に書いておきます 物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

いろんな人に、あの子の感情や体調不良を持って行っているのが分かりました。

自分勝手に言動行動を起こすのも良いけど、もっと考えて。

マウントを取りに来たり、人の過去を水晶で見てリークをしたり、脅したり、

個人情報保護法、プライバシー侵害。人の脳の中枢神経を触って来ないで ムキー パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

脳を触られると誤字脱字や思考低下、記憶障害、目の錯覚、脳が委縮しそうで怖い 叫びあせる パンチ! 

人の後ろに憑かないで、憑依しないで。人をコントロールしないで パンチ!パンチ!

 

何をされようとも人の心は変わらないと占い師の母が言ってました プンプン おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました 愛飛び出すハート