ガーシーが激怒!生田斗真「鎌倉殿の13人」放送中に暴露された「ハワイでの夜の営み」 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 2022年9月28日、生田斗真が自身のインスタグラムを更新。

黒色のファッションに身を包んだ写真を公開し、ファンを沸かせた。

「生田はこの日『 やっほ 』と一言だけ添え、両手をポケットに入れてポーズを決めたショットを披露。これにはファンから『 カッコよすぎる 』と絶賛するコメントが相次ぎました」

(芸能記者)

 生田といえば今年、月9ドラマ「元彼の遺言状」( フジテレビ系 )やNHK大河ドラマ

「鎌倉殿の13人」で重要人物を熱演。さらに来年2月には、お風呂の伝統や精神を伝える

主演映画「湯道」の公開が控えるなど、俳優として引っ張りだことなっている。

 

 そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、

生田の過去の行動に対し怒りの声をあげ、注目を集めている。

「9月29日、東谷氏がインスタライブの中で、生田にハワイで女性をアテンドしたことがあると暴露しました。当時、彼はまだ結婚前とはいえ、交際する女性がいたにも関わらず、女性を求めてきたとのこと。この件に関して東谷氏は『 ジャニーズやろうと男やから、女遊びはするよ 』とフォローしたものの、その後の生田の対応が納得できなかったそう。

 

 東谷氏によると生田は、女性の世話をしてもらっておきながら、ある時から一方的に連絡を

絶ってきたのだとか。そのため、東谷氏は『 女遊びしたい時だけ俺と連絡とって、結婚する

前になったら俺の存在が疎ましくなったのか、連絡先を消されてるから。都合良すぎるやろ! 

それやったらハナから付き合うなよ!』と、暴露に至った理由を声を荒らげて説明しました」(前出・芸能記者)

 以前から、連絡が取れなくなった芸能人は暴露リストに入れると公言していた東谷氏。

生田は出演作が続いているため、これ以上大きな暴露が出ないといいが…。

 

 

【暴露】生田斗真、ハワイで女性をアテンドされていたか

2022/10/26 13:27

 

1995年に公開され、大ヒットを記録したジブリ映画『耳をすませば』の実写版が

話題だという。
平川雄一朗監督がメガホンをとった今回の実写版は、松坂桃李と清野菜名のW主演で、

完全オリジナルストーリーの「10年後の物語」も描かれているというが、公開初日の舞台あいさつでは、映画にちなんで「青春時代の甘酸っぱい思い出」を聞かれた清野が、衝撃告白。

「 中学生の時、お付き合いしていた人が、(教室の)ドアを開けたら(別の女子と)

バックハグしていたんです。ドアをバーンと閉めて、逃げました 」
さらに、アクション女優に憧れていた清野ならではのエピソードもあり、

「 夜に、公園の高いところに空き缶を置いて、後ろ回し蹴りをしていました 」
と話していたという。

この一連の話を聞いたスポーツ紙の記者は、
「今なら、夫の生田斗真にも後ろ回し蹴りをお見舞いしたいところでしょう。生田は、結婚前の清野と交際中に、ハワイで女性をアテンドされていたことを、NHK党のガーシー議員に

暴露されていますから。〝事情聴取〟の末、すでに回し蹴りを食らっているかもしれません」
と苦笑しており、さらに清野が回し蹴りをしたい相手は「もう一人いる」はずだとして、

「複数の女優に対する性加害を告発され、すっかり表舞台から消えてしまった園子温監督ですよ。清野にとって出世作となった2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』の現場で、かなり不快な思いをさせられたようですからね。そもそも〝バストトップの露出〟が出演の絶対条件で、PR会見でも園監督の無茶ぶりでいきなりバク転をさせられたりもしていましたからね。

清野は、その際に所属事務所に対して抱いた不信感をぬぐえず、それも遠因となって

今年5月に事務所を移籍することになったと言われていますから」
と語っていたと「週刊実話WEB」が報じている。

 

 

生田斗真の身長は?弟は?彼女は清野菜名!

舞台で菅田将暉と!ドラマは?【 こいもうさぎのブログ 】より 一部抜粋

 

1996年、11歳でジャニーズ事務所に入ると、NHK教育テレビ「天才てれびくん」にてれび戦士として出演された、生田斗真(いくた とうま)さん。その後は、テレビドラマ、映画、舞台にと幅広く活動され、2007年のテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で知名度が急上昇。以降、俳優として着実にキャリアを積まれています。

 

年齢は?出身は?身長は?本名は?

生田さんは、1984年10月7日生まれ、
北海道室蘭市のご出身、

身長 175センチ、血液型はA型、

趣味は、フットサル、ギター、

学歴は、堀越高等学校卒業、

ちなみに、生田斗真は本名です。

「天才てれびくん」のてれび戦士として

生田さんは、11歳の時(1996年)、SMAPのファンだったお母さんが、息子をジャニーズ

事務所に入れれば、SMAPに会えるんじゃないかと思われたことがきっかけで、
ジャニーズ事務所に入られたそうです。そして、その2ヶ月後には、
NHK教育テレビ「天才てれびくん」に、てれび戦士として出演。

番組の企画で、タレントのウエンツ瑛士さんらと、

バンド「ストロベリーパフェ」を結成して、活動もされました。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で人気上昇

そんな生田さんは、翌年の1997年に、NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で、

主人公あぐり( 田中美里さん )の息子、望月淳之介の少年期を演じられると、注目を集め、

1998年「LOVE&PEACE」
1999年「サイコメトラーEIJI」
2000年「怖い日曜日~2000~「第1話 続きのシーン~ビデオに写った謎のノイズ~」」
2001年「ネバーランド」

2002年「人にやさしく」
2004年「昨日の友は今日の敵?」
2005年「劇団演技者。眠れる森の死体」
2006年「花より男子2(リターンズ)」

など、次々とテレビドラマに出演。

2007年には、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」で、
中津秀一役を演じられると、一気に知名度が上昇し、その後は、

2008年「ハチミツとクローバー」「魔王」
2009年「ヴォイス~命なき者の声~」「魔女裁判」

 


「ハチミツとクローバー」より。(左から)生田さん、向井理さん、
成海璃子さん、原田夏希さん、成宮寛貴さん。

 

2010年「球形の荒野」
2012年「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」
2014年「軍師官兵衛」
2015年「ウロボロス~この愛こそ、正義。」

ほか、数多くの話題作に、出演されています。

舞台で菅田将暉と共演

また生田さんは、2000年代に入ると、舞台にも活動の場を広げられており、

2017年には、舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」で、

菅田将暉さんと初共演。

この戯曲は、シェイクスピア劇「ハムレット」の、スピンオフということで、

「ハムレット」の中では、脇役中の脇役で、到底、日の目を見ることのない影の薄い二人組、

ローゼンクランツ(生田さん)とギルデンスターン(菅田さん)

を主人公にストーリーが展開されます。

ちなみに生田さんは、菅田さんとの共演について、

一緒にやれると決まったときから『 気持ちよくやれそう!』

という予感があり、ずっと楽しみにしてきました。

とおっしゃっているのですが、菅田さんは、

僕、鼻フェチというか・・・(笑)、
生田さんの鼻スジや横顔って本当にキレイですよね。

一緒に芝居をして、一番間近でキレイな横顔を見られて、
しかも独り占め!それが楽しみです。

と、おっしゃっていました♪

弟は?

ところで、生田さんを「弟」で、多くの方が検索されているようです。

というのも、生田さんの弟さんは、フジテレビのアナウンサーをされている、
生田竜聖(いくた りゅうせい)さんで、竜聖さんは、2011年10月から、
お昼の番組「笑っていいとも!」で、金曜日担当の、テレフォンアナウンサーを

されていたのですが、2012月3月に、斗真さんが映画「僕等がいた」の宣伝のため

共演者、吉高由里子さんと「笑っていいとも!」のゲストとして登場し、兄弟初共演が実現。

斗真さんは、弟さんとの共演に、

「超、緊張するっ」

と、照れられたのでした。

ちなみに、お二人はとても仲が良く「トウマ」「リュウセイ」と名前で呼び合い、
普段から一緒に行動することも多いようで、竜聖さんは、斗真さんとの関係を、

「 友達のような存在 」

と、おっしゃっていました♪

彼女は清野菜名

そんな生田さんの、気になるプライベートですが、

生田さんは、女優の清野菜名(せいの なな)さんと、交際されている模様。

お二人は、テレビドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
での共演がきっかけで知り合われたようで、もともと清野さんは、

共演者のことを知るために、いつも、ネットで調べてから撮影に挑まれていたのですが、

生田さんにも、

「北海道出身ですよね?」

と、話しかけたそうで、

そんな清野さんに、生田さんは好感を抱き、
撮影現場では、

「かわいい」「肌がピチピチ」

「(アクションシーンを)スタントじゃなく、本人がやっていてすごい!」

と、絶賛されていたのだとか。

( 実は、生田さんだけではなく、共演者はみな、清野さんに好感を抱いていたそうです♪ )

その後、2015年8月、清野さんが生田さんの自宅に通う姿が、女性週刊誌にスクープされ、

二人の交際が公になると、それから1年半後の2017年2月には、都内の飲食店で食事をした後、生田さんのマンションに、帰っていくお二人の姿が再びスクープ。

お二人が現在も交際中、しかも同棲中であることが判明したのでした。

 

 

ちなみに、生田さんは、舞台関係者と食事をする時も、よく清野さんを同席させており、
清野さんを使ってくれるよう売り込んでおられるのだとか。

このままいくと、おめでたい話も、もうすぐかもしれませんね♪

さて、いかがでしたでしょうか?

ジャニーズでありながら、すっかり俳優として定着し、公私共に充実されている生田さん。

今後も、まだまだ、目が離せません!!

 

 

生田斗真 旧ジャニ退所で「27年間」の感謝

「愛する仲間たちに出会えた事は僕の財産」「どうする俺!?」

 [ 2023年11月20日 22:08 ]   スポニチ

 

 俳優の生田斗真(39)が20日、SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)の公式サイト

「FAMILY CLUB web」内の有料会員制ブログに退所のメッセージをアップした。

生田は「長い間お世話になった事務所を退所します。皆様今まで大変お世話になりました。

ありがとうございます」と感謝の思いをつづり「愛する仲間たちに出会えた事は僕の財産です。

彼らに恥じぬよう、負けぬよう、精進します。27年間、本当にありがとうございました」

「明日から生田斗真はフリーの俳優です どうする俺!?やれんのかー!?笑」と

明るく前向きな言葉を記した。

 生田は今月7日、SMILE-UP.の公式サイトに「生田斗真からのご報告」と題し「いつも温かく支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

私、生田斗真は2023年11月20日をもって所属事務所を退所致します。突然のご報告となり

ましたこと、心よりお詫び申し上げます。長きに渡り、事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。

心からの感謝を申し上げます。今後は独立し、フリーランスの俳優としての活動を続けて

参ります。これまで以上に精進致します。今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。2023年11月7日 生田斗真」と20日をもって退所することを発表していた。

 SMILE―UP.側も同日「この度、弊社所属タレント生田斗真は、2023年11月20日を

もちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。

今後につきましては、プロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として

活動を続けてまいります」とコメントを掲載。10月以降では10月2日に俳優の岡田准一が

11月30日をもって退所、24日には「嵐」の二宮和也が同日付で独立することを発表するなど、11月9日発表の屋良朝幸含め俳優を活動の中心にしているタレントの退所が続いている。

 ◇生田 斗真(いくた・とうま)1984年(昭59)10月7日生まれ、北海道出身の39歳。

96年にジャニーズ事務所に入所。同年からNHK教育「天才てれびくん」に出演。

11年に映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のブルーリボン賞新人賞を受賞。

19年放送の日本テレビ「俺の話は長い」や映画「土竜の唄」シリーズなどで主演。

20年6月に女優の清野菜名と結婚。22年3月に第1子が誕生した。

 

 

SMILE-UP.「Aぇ!group」福本大晴をコンプライアンス違反で

契約解除 違反詳細は公表せず 配信 スポニチ

 

 SMILE-UP.は30日、公式サイトで「Aぇ!group」の福本大晴(24)をコンプライアンス違反で「契約を解除」したと発表した。なお、違反の詳細については「当該関係者の方々の

プライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます」とした。 

同社は、福本に「コンプライアンス違反の疑いが発覚」し詳細な調査を行ったと発表。

その結果、「本日までに事実であることが確認された」と公表。同社コンプライアンス規程に

従って契約を解除したと説明した。続けて「深くお詫び申し上げます」とファンや関係者に

謝罪も、コンプライアンス違反の内容については「当該関係者の方々のプライバシーならびに

ご意向を尊重」し、公表を控えるとした。福本は26日に放送されたTBS系朝のバラエティー番組「ラヴィット!」のゴールデン特番「ゴールデンラヴィット!」(後9・00)に出演予定だったが、体調不良を理由に欠席していた。メンバー5人は事務所の発表後にジュニアのファンクラブサイトでコメントを発表。正門良規は「これから僕たち5人でAぇ!groupとして自分たちの表現を探していく形になりました。まだまだ気持ちの整理の付いていない、僕らも当然そうです。

ここでグループを閉じたくないという思いが5人共通でありました。なのでこれから5人で

Aぇ!groupとして突き進んでいくというふうに意志を固めたところでございます」と言葉を

絞り出した。最年長の末澤誠也は「このような報告をしなければならなくなったこと本当に

申し訳なく思っています。僕としては正直に悔しい気持ちでいっぱいです」と吐露。

リーダーの小島健は「今まで以上にいろいろなことが活動が難しくなることもあると思って

います。それでも悩みつつも5人で前を向いて応援してくださる皆さんと一緒にいろいろな

景色を見に行けたらなと思っております」と前向きなメッセージをファンに語り掛けた。  

 

発表全文は以下の通り。

 弊社所属タレントの「Aぇ!group」福本大晴において、コンプライアンス違反の疑いが

発覚し、弊社にて詳細な調査をいたしましたところ、本日までに事実であることが確認された

ことから、弊社で定めておりますコンプライアンス規程に従い、本日付けで弊社と福本の

マネージメント契約を解除いたしました。 関係者の皆さま、ならびに、ファンの皆さまには、多大なるご迷惑やご心配をおかけすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、当該事象の詳細につきましては、当該関係者の方々のプライバシーならびに

ご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます。 弊社はこの度の事象を重く受け止めて

おり、チーフ・コンプライアンス・オフィサーのもと、引き続き、所属タレントならびに

役職員のコンプライアンス意識の醸成・浸透に努めてまいります。 

以上 2023年12月30日 株式会社SMILE-UP.

 

 

昨日の午後に、TVを観ていたら「カイジ」のことを言っていたので、私的には「アカギ」の

方が好きだといつも思っています。そして、作者が福本さんと言ったのも何か関係が? 

2~3年前のことを今頃、蒸し返しているの? 本人やメンバーがいい迷惑 物申す

 

それとも、吹石一惠さんが公式で2018年9月中旬にあることが書かれていて、その月の末に

重大なコンプライアンス違反 ( 虚偽報告 ) で解雇と童夢のHPに載っていたのを見たんですが、昨日、見たら翌月の10月に復帰していたので本当にビックリしました びっくり

もしかしたらカモフラージュですか? 周りの人達に相談していたのに復帰するのが早  !!

 

占い師の母が「あの三女とは、闘いなさい!その根性叩き直したる!!」と言っていました。

「あの子は、弱いから強くしなさい!40歳になるまでに180度、全部変わりなさい。

多分変わらないと思うから、そのまま生きて行きなさい!」、あの子に厳しく言いなさい!

あの子から離れていく時は、急にじゃなく徐々に離れていきなさい。とも言っていました。

理由は、パワーを盗られる。姉は、有り余るくらいあるので、パワーを貰いなさい。

母の言う通りにして変われば、幸せは待っていると言っていました おばあちゃん ドキドキ 虹

 

母が言う通り、あの子と三女がワガママで自分勝手だと分かりました。

自分が思うように、人をコントロールするの止めて プンプン

 

 

源氏物語のあらすじ

二十六帖 常夏(とこなつ)

暑い夏の日、源氏が夕霧と釣殿で涼をとっていると、内大臣家の若者たちが現れた。

源氏は彼らから、内大臣が最近探し当てた外腹の子( 近江の君 )の出来が悪く

困っていると聞くと、夕霧と雲居雁の件で気を悪くしていた源氏は内大臣を責める。
 
黄昏時になって源氏は、玉鬘と琴を唱和しながら夕顔のことを語る。

玉鬘に恋心を抱く源氏だが、現実を考え、髭黒の大将か蛍の宮に玉鬘を託すことを考える。
 
内大臣は、夕霧と雲居雁の結婚を許そうと考えるが、源氏が折れない限りはと思い直す。

近江の君にほとほと手を焼く内大臣は、弘徽殿の女御に行儀見習いを頼んだ。
 

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

人の脳の中枢神経を触らない、潜在意識などに入ってコントロールしないで ムキー 爆弾 パンチ!

( 目の錯覚、老眼近視。思考が低下、停止にしない。記憶が出来ない、出てこない、忘れる。人に自分の考えを言わさない。理性を失わせないで。胸などにモヤモヤとさせないで。口臭も

人の仕事の邪魔をしないで、人の後ろに憑かない憑依しない。喉、頭や首の神経を痛くしない。

特に、乗り物を運転している時は、絶対に頭を低下やボーっとさせないで!体調不良にしないで

人を縛らない、人をコントロールしないで、もっと自由にさせて。人のものまね、水晶禁止。

人に嫌なことをしたり、言って脅さない。人に必要以上に執着や嫉妬しない。過保護にしない。

人にお金を使わさないで( 家や外食、テイクアウト、旅行仕事も含む )。プライバシー侵害

個人保護法。人を嵌めないで。楽天、ソフトバンクグループに嫌な事はしないで、手塚にも。

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

人に対して完璧主義を押し付けないで(暴言や自分勝手な言動行動は慎んで、人を縛らない)

毎日、深夜に連絡してこないで。自分が言った言葉に責任を持って、高圧的に言ってこない、

考えが甘い、ワガママを言わないで。トイレ関係。唇びるを痺れさせない。こけさせない。

顔や身体を熱く冷たくしない )吸い上げない。怒りの感情を倍増しない、笑い上戸にしない。

人のアイデアを盗ったり、利用しないで自分で考えて。パワーや感情を抑えたり取らないで。

やる気を取らない。ちゃんと直して。職権乱用しない。全責任は、お母さん達に取ってもらう。

解散や休止、脱退、独立、業務提供解消させないで。離婚も。言論や表現の自由が法で定められている)今まで我慢してきたけど、人のPCやスマホにハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!むかっ

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退をさせない。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート