今日で平成は終わり | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログを更新~何か月ぶりだろう~びっくり

 

今日で平成は終わりです。

 

私にとっては、平成は良い事も悪いこともあった。

 

社会的にも良い事があり悪い出来事があった。

 

 

どこかのブログにも書かれていたけど、平成は「戦争」がなかった。

世界を見ると戦争や内紛はあっても、

日本では戦争はなかったのが本当に平和で良かった ウインク

 

昭和~平成に変わったときは、突然で悲しかったけど

 

平成~令和は、楽しく変われそうだし、 

 

みんなカウントダウンやパーティーを開いて盛り上がって楽しんでそう ニコニコ

 

平成ありがとう~~~

 

みんな本当にありがとうございました&お世話になりました。

 

令和もよろしくお願いします 照れ