昨日は、今年最後の満月だった | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、今年最後の満月だったので見ようと思っていたのに忘れていて

気付いたのが寝る前あせる

 

パジャマ姿で寒い中、ベランダから満月を見ようとしたら雲から光が見えていて

満月が見えなかったけど、少し待ったら満月が見えてまた雲が・・・

それでも見ていたら、今度は雲が明けて綺麗な満月が見えて少し感動したのニコニコ

 

満月を見て、その時に感じることは違うけど、願い事はあまり変わらない

( 癒されたり、気分がスッキリしたり、パワーを貰ったりets )

 

寒い中、満月を見れてホント良かったと思ったけど、みんなはどんな風に感じているのかな?

私だけかな、こんな風に感じているの?

誰かに聞ける時が来たら聞いてみたいニコニコ

 

 

今日は、出先から買い物終わりで車のエンジン掛けたら、またFM802からback number の曲

【 クリスマスソング 】が流れてきたドキドキ

 

昨日も買い物が終わって、車のエンジン掛けたらFM802からback number の曲

【 ハッピーエンド 】 が流れてきたし・・・偶然でも嬉しい

 

昨夜、FNS歌謡祭で back number が【 ハッピーエンド、クリスマスソング 】 観れたし

 

12月は、back number 【 ハッピーエンド、クリスマスソング 】 

11月は、三代目 J Soul Brothers 【 Welcome to TOKYO 】 が3回も

FM802からタイミングよく聴けて凄く嬉しくて楽しかった 音譜

 

ここまで来たら、偶然じゃなく必然と思ってしまう

 

こんな些細なことで私は楽しい気分になれることが幸せなのかも

 

FM802にありがとうと言いたいな~~~~ヾ(@^▽^@)ノ