私の行きつけの美容院 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 

私の行きつけの美容院って実は凄い?

 

美容コンテストの都道府県の地方大会で私の行きつけの美容院グル―プが優勝、準優勝

入賞者を多数出しているのは知っていたけど・・・。

私の担当の人も男女共、ヴィック部門、フォト部門で3年前~今まで優勝、入賞していた ニコニコ

 

今年、近畿大会で入賞して全国大会( 決勝 )に進んだけど入賞するかどうかくらいだったて

そんなにすごい人だったとは知らなかった びっくり

来年頑張ってほしいな

 

同じお店の人、4人中2人は入賞って凄い~叫び

 

場所は、横浜アリーナ 大きな場所で開催

 

だから、毎週残って練習していると言っていたのが分かった

やっぱり日々精進、努力するから結果が伴うのか ニコニコ

 

 

この前、もう行けないと言っていたけど・・・これから、私どうなるか分からないから

今回が最後になるかも分からないし、いろいろ考えてあいさつしときたいと思って予約した あせる

 

ギリギリまで迷った。

美容院後、服を買いに行こうと

その近く( 途中 )にグループ店があるから、そこと迷った

 

いつも、お任せでしてもらっているから、安心感あるし・・・

やっぱり、この人に私に似合う髪型をと思った 音譜

 

プロ野球の西武 岸選手じゃないけど

最後にファンの人たちに直接あいさつしたかったと

それを観て、やっぱりそうだと

 

最後くらいは、ちゃんとあいさつしときたいと思ったのが本音

とか何とか言って、また来るかもしれないと言おうと (^▽^;)