10月に入ってからいろんなことを気付く | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


10月に入ってからいろんなことを気付くし感じる


3人の想い?3組の想い?言わなかったけど感じている


昨日だって、時間が経つにつれて感じ方が強くなってきた あせる


本人に言ってあげたいけど言えないし、DVD観たら気持ちも落ち着くかなと思ったり

でも、明菜さんのDVD観なければいけないし・・・


だからブログを書いたり youtubu で曲を聴いたりしたら大分気持ちも治まったニコニコ


2015年LIVEDVD2か月ほど前に買ったけどまだ観ていない

それが急に観たいという衝動に駆られた あせる


先週、明菜さんの2001年LIVEDVD貴重な物だからあまり観たくなかったけど

順番がたまたまこのDVD、少し迷ったけど観て感じた


それが、この話に通じるとは思わなかった


本人重視して観ていなかったから分からなかったけど、悪い感じじゃなかった

いつものように感じた。


Mさんに会って話を聞きたい


いろんなことが少しづつ分かってきた。

母の遺志を継いで私にいろんなことを言って来ているのかな?


これから、私に何が起こるのかな?

楽しみでもある反面少し怖いな (^▽^;)