中森明菜ディナーショー追加公演決定 ♪ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


10月14日に発表された~ニコニコ


中森明菜ディナーショー追加公演決定 ♪


チケット即完で自ら決断


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000336-oric-ent



追加公演は、嬉しいけど体調面など心配であまり無理しないでほしい あせる


来年は、デビュー35周年記念だし・・・


でも、それだけ心身共に万全ということなのかな



ステージ復帰に合わせて発売される予定のカバーアルバムの詳細も発表された。

タイトルは『Belie』で、1970年から2000年代にかけて、多くの人々の心の中でビートを奏でた

ポップ・ロックのナンバーの中から明菜自ら選りすぐり、まったく新しい

ロックミュージックを創出。制作担当者も「歌姫・中森明菜の神秘的な色気が漂い、

情感豊かに表現されている」と自信を見せている。


私の好きな曲 「サウダージ」(ポルノグラフィティ)、「たしかなこと」(小田和正)

「One more time, One more chance」(山崎まさよし、「やさしくなりたい」(斉藤和義)など。


明菜さんがどんな歌い方をしているのか早く聴きたい 音譜


私の好きな曲を多く歌ってくれてありがとう


感性が似ているのかな?それとも・・・どっちにしても本当にありがとう ドキドキ


私も少しづつ頑張って行かないと、明菜さんには負けるけど

自分なりに今は、マイペースでいろいろ考えて行かないと


後ろ向いていても(考えても)しょうがない、前を向いて進まないと ドキドキ


私の気持ちは、あまり変わっていないけど、ただバランスを保たないと思っているだけ


本音は、ただ公私ともに幸せになりたいだけ ラブラブ


今年に入ってから? 去年の12月頃から?【 Beautiful life 】 の歌詞に共感しているし


この曲を聴くと、2年前の京セラドームを思い出すの ドキドキ


これからどんなことがあっても、自分が決めたことは貫き通したいし


乗り越えられると思っている


ダメならその時に必要な人と一緒に乗り越えたら良いヾ(@^▽^@)ノ