昨夜、明菜さんのLIVE【 夢 】を観て | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜(深夜)、中森明菜さんのLIVE【 夢 】を観てやっぱり良い 音譜


1991年7月末に幕張メッセで行われたLIVE


明菜さんも衣装も構成、セットもライティング、音声など


この時代にしたら凄く良かったし、見せるという意味で最先端行っていたなと思った


みんなの想いが詰まっていたLIVE ドキドキ


いつかまたこんな素敵なLIVEを観てみたい ニコニコ



それには、私ももっと頑張らないと


みんなに言っていて、自分は出来ていないと・・・


基礎から見直さないといけないと気付いたから


今日からいろんな人のDVDを観て感性を磨こう~(^-^)/


今までは youtubu で観て、もうこんなライティング観れないと思っていたけど


諦めないで、自分たちがこんな仕事できるようにしないと・・・


努力して少しでも近づけたら良いビックリマーク


基礎をしっかりして、そこから広げて行こう


自分なりの世界観を


最初は、Tさんのマネでも良いと思う


そこから、もっと感性を磨いて自分のカラーを出せれば


でも、あまりTさんから離れすぎないようにしたいな


私は、Tさんの仕事が好きだったから


あまりかけ離れてほしくない しょぼん


あの幻想的な人の心を惹きつけるライティングが好きだった ドキドキ


そして、綺麗なライトでみんなを楽しくさせるTさんの仕事が本当に好きだった


あの人だけしかできない仕事だけど、いつかは、もう1度できるようになりたいビックリマーク


観てみたいから、みんなと力を合わせて仕事をしたい


急には無理でも、少しづつ近づけていければ良い グッド!


本当は、自信や実力もないけど・・・努力して行けばいつかは・・・できると信じているの


それには、やっぱり感性や基礎をしっかりしないといけないと私なりに結論が出たの


あまり無理すると失敗に繋がるから、少しづつ叶えて行けたら良い ニコニコ


みんな力を合わせてがんばろう~~~ヾ(@^▽^@)ノ