この1か月いつも以上に忙しい | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


明日からの1か月いつも以上に忙しくなりそうあせる


明日は、美容院へ( 私じゃないけど )


実家にも帰ってお墓参りに行かないと


歯医者も、気になるところがあるから


病院、美容院も


体力もつけないと・・・


何があってもいいように



昨日、久々に買い物へ行くのに歩いたけど、まだ筋肉痛にはなっていないニコニコ


明日以降に来るのかな?


1つづつクリアーしていかないと・・・


少しづつ自分の考えを言わないといけないし・・・


そう考えると、いろいろ考えてしまうけど・・・なんとかなるかな 音譜



少しづつ、いろんな面で頑張って行こう~(≡^∇^≡)