アルバム【 HUMAN 】聴いて気付いた | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


今日、車中でましゃのアルバム【 HUMAN 】を聴いて気付いたの 音譜


今までは、いろんな想いが出て泣いたり、楽しんだりしていたのが


今日は、特に【 HUMAN、ミスキャスト、Cherry、暁、家族になろうよ

Beautful life、恋の魔力 】の歌詞が心に沁みたの ラブラブ


ここ数ヵ月【 暁 】を聴いて励まされたけど・・・

今日、聴くとあの時とは違った感情が・・・

あの歌詞の様に自分がなれたと気付いた。特に1番が


1年くらい前は、2番の「あなたは決して 無力じゃないから」に救われていた


共感して→こういう風になったな→こうなりたい に変わって行った ニコニコ


その時の心情によって、同じ楽曲でも違ったように感じる(思う)


でも、このお蔭でいろんなことが分かったし、ある程度吹っ切れた 音譜


そして、ここ数年いろんなことがあったけど、私のターニングポイントを

考えたら5年前と2年前。やっぱり5年前かな


あれがなかったら2年前もなかったから


2年前はホント辛かった。行きたいのに・・・行けない状況に・・・

でも、どうしても行きたかったので・・・10日ほど前に決意して何があっても行くと

1度決めたら誰に何を言われても突き進む頑固さがあるから行けた 音譜


行けて良かったと心から思うし、前日に行っても良いと言ってくれたけど・・・

それまで、どんだけ私が苦しみ傷ついたか。

最初からとは言わないけど、もっと早く行ってほしかった プンプン

気分よく行けたのに・・・でも感謝はしているの


だって、あんな良い席でましゃを近くで観れて、好きな曲を聴けて良かった 恋の矢


少し傷ついていた心を癒してくれたのがあの曲だと

だから、あんな風に感じたのかな?と気付いたの o(^▽^)o



嫌なことがあっても、あの時のことがあるから感謝しているの


本当にありがとう~~~(@^▽^@)ノ