いつも似合う髪型と言われた | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


知人に、いつも似合う髪型で良いねと言われた 音譜


家から少し遠いけど、良い美容院見つけて


担当の人、若いけどカットが上手く

いつも2~3cm切ってとお願いして、後はお任せでカットしてもらった

パーマを掛けてくれて、良い仕上がりにしてくれる ドキドキ


私の担当、男の人で(25歳)若いけどカットが上手く

この都道府県内のコンテストでウィッグカット男、女部門とも優勝しているし、

フォトコレクション部門でも入賞している


後で知ったけど、たまたま私の担当になって今となっては嬉しい ニコニコ

安心して任せられるから


だから、いつも少しづつ髪型が変わっていいと思っている ラブラブ


若いのに気遣いしてくれて、良い距離感で接してくれて、またそこが良い

以前、聞かれたから?私の態度から?観察力もあるし感心する (*^▽^*)


私の若い頃は、そこまで気は使っていなかったな

仕事柄かな?その人の性格かな?


知人の人も私と似ていて、正直でおせいじが言えないし

後で、あんなこと言って相手に誤解されていないかな?と気にするタイプ あせる


たぶん、相手はそんなに気にしていないと思うよと言ったけど、気持ち分かる


また、そのお店の広告が入っていたらあげると言って盛り上がった 音譜



何でもそうだと思うけど、人の出会いでその人も変わるし

良い影響を与えてくれたら良いな。嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ