自分が傷ついたから他の人を傷つけてもいいの? | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨夜、お酒に誘われて飲んだけど


最近、お酒を飲んでいても楽しくないな


良い話より悪い話の方が多い汗



お酒が入っているからと言って、普段思ってもいないことを言ってしまう


それが本音なのかな? 私が何とかしたいという想いはあるけど・・・。



いろんなことがあって、これが試練だと分かっていても・・・辛い しょぼん


これを乗り超えたら成長すると言われるけど


本当は、自分がしたいことをしたいだけで成長は後で振り返った時感じればいいビックリマーク


そして、自分が傷ついたからと言って、他の人を傷つけてもいいの?

ダメでしょビックリマーク と自分に言い聞かす


本音もあるけど、やっぱりアカンな人を傷つけたら


今は、良い距離感で接したいし、いつかは楽しく話ができると良いな (^_^;)



これから先、どうなるか分からないけど

後悔のない人生を歩みたいな (*^▽^*)



悪いこと全部忘れて前に進めたらどんなけ楽か


でも、前を向いて自分の心に忠実に進みたい 音譜


1からじゃなく、0からもう1度スタートするのも良いかも ニコニコ



それには、信頼や誠実、素直などが必要だけど

その時に感じたことを自問自答するのもいいかも



それで、結果的に良い方に進めれば良い 音譜



あとどれ位頑張ればいいのかな?


あんまり人を追い込まないでほしい

追い込み方が間違っている~~~叫び



何事もほどほどにがんばって行こう (-^□^-)