今日は、ひな祭りでありフローレンスの命日 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、3月3日(木)

ひな祭りであり、愛犬フローレンスの命日


あれから11年 早いな しょぼん


女の子だから、ひな祭りの日に・・・。


辛い思いをさせたと今でも悔やんでいるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今は、同じ犬種のシーナがいるけど

段々フローレンスに似てきた ニコニコ


あの娘が出会わせてくれたと信じてるの

凄いめぐり合わせで、みんなに言っても信じてもらえないくらいの縁 音譜


そんな子なのに今は、何もしてあげていないσ(^_^;)


今日、ひな祭りなので家でバラ寿司(ちらし寿司)を作って

うどん?ぶりの照り焼き?作らないと


お米は洗ったし、後は炊いてちらし寿司を作って買い物へGODASH!


この日は、いろんなことを思う日だけど


楽しく過ごせるようにしよう~(≡^∇^≡)