久々にタロットを引いた | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、急にタロットをやりたくなって引いたら、結構いいカードが出た 音譜


いつもは、大アルカナで

今回は、小アルカナ+大アルカナの78枚でやったけど

あまりにも枚数が多かったので

結局、大アルカナ+小アルカナ(コードカード除く)で引いた



過去の状況 カップの5

近い将来に カップの10 Ⅴ教皇( このカードよく出る。それも私に )

最終結果は、ペンタクルの3


後は忘れたあせる


久々にタロットをやりたくなって引いたらこんなカードが

自分でもビックリ!相手や自分のことが当たっている ドキドキ

普段あまりそこまでは考えていないけど・・・。


でも、昨夜観たドラマ【 男女7人秋物語 】を観て、前とは違う感覚


私もこういうことを言われたらと想像してしまう ニコニコ

( 特に最終回の最後のシーンはすごく良い )


そして、2人の掛け合いシーンは いつ観ても良いな o(^▽^)o

面白いし、ケンカして言い合うシーンや昔を振り返るところなど

何度観ても飽きないし、説得力がある 音譜


正直、辛いシーンもあるけどそれがこの2人の絆を強くしている ラブラブ


観るまでは、変わらないと思っているのに・・・

観てしまったら、何かしらの変化がある


今は、自分の気持ちに気付かない方が良いと思っているのに (^_^;)

( 後でも良いかなと思っているのに・・・。)


あんまり考え過ぎるのも良くないな f^_^;


ま、たまに観るから良いのかな?


それよりも三代目の【 冬物語 】を聴くと、ある人のことを想ってしまう

悪いことをしたなーっと思うからかな?あんなことを言ったから しょぼん


それでもこの曲が好きだから聴いてしまうけど 音譜


まとめると、今がんばれば報われるビックリマーク


まずは、仕事のことを考えて1つづつクリアーしよう~と思っているの (≡^∇^≡)



そしたら、夢が自然に叶うように思うヾ(@^▽^@)ノ