昨日は、今年初のふぐ鍋~(^_^)v | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、今年初のふぐ鍋で美味しかった 音譜


皮もここ数年で食べれるようになった

食べてみたら、コラーゲン取れていそうで美味しかった


ふぐ鍋を食べながら日本酒(剣菱)飲んで幸せ気分~ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱりポン酢は、旭ポン酢が1番おいしいビックリマーク


ふぐは、淡泊なのでもみじおろしと旭ポン酢が合っていてまた美味しい ドキドキ



今回は、雑炊じゃなく、おじやにして食べた

これまた、ふぐの味が出ていて美味しかった (≡^∇^≡)


こういう時が1番幸せなのかも はてなマーク



そして、ここで終わったらいいものの・・・。

また、お酒を飲みだしてましゃのDVDを観ていた ニコニコ



去年は、良いことも悪いこともいろいろあったけど

やっと分かったことがあった



自分の気持ちに正直になり、怖さも無くなっているし視野が広まった 音譜


辛いことばかりに目を向けるのではなく、その先を見よう~o(^▽^)o


幸せになるためのプロセス?絆が強くなる?


どんなことがあっても、良介と桃子のようになると思えた ラブラブ

( 3時半過ぎまで、あのドラマを観て再確認し)




それにしても、いろんなことを言われるけど、

これも教えられているのかな?


人をあまり信じすぎるなと、そう思うようにしたら腹も立たないかも汗



今年は、良いことが多くありますように


夢を叶えられるようにコツコツと努力をしないと(^-^)/