ここまで病院へ行ったことないくらい行っている(^_^;) | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


去年の12月~今年2月(予定)まで病院通い続きそう 汗


昨日、肺の病気で気管支洗浄、カメラなどしたけど


そのせいで、下唇が腫れて傷が付き痛い (。>0<。)


声もガラガラになるし、咳をしただけで痛かった しょぼん



でも、看護師さんがとても優しく接してくれて嬉しかった 音譜


ここ数か月いろんなことがあったから、人の優しさや


優しい言葉を掛けられると、心が癒されるしいつも以上に惹かれるドキドキ



検査時間20~30分と聞いていたけど結局1h弱かかったあせる


麻酔をかけていたから寝ている間に終わっていた


そして、また2hくらい横になってベットで寝ていた (^∇^)



先生の説明によると、カメラが入りずらかって時間がかかったと


いろいろ説明されたけど、もうこれ以上検査はいいかな(眼、心臓科)



乳腺科もあるし、1週間に1回ペースで病院に通っているあせる


お金も時間もかかるし、バカにならないビックリマーク


たぶん、トータルしたらパソコン1台分くらい出ると思う (T▽T;)



もう少し、これからは体調面を気にして、ストレスを溜めないようにしよう 音譜



昨日、電車とバスを利用して病院へ行き来している間


ましゃの曲を聴いていて、いろんなことが心に入ってきた ラブラブ

( 特に、その笑顔が見たい、I LOVE YOU )


そして【 I am a HERO 】 何回聴いても、同じ所で笑ってしまう (*^▽^*)


来週は、結果を聞きにまた病院

呼吸器科は、これで最後にしたいビックリマーク



全部検査が終われば、安心してやりたかった仕事に取り掛かれるヾ(@^▽^@)ノ