新年明けましておめでとうございます♪ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございます♪


2016年もよろしくお願いします。



昨日は、夕食にお雑煮、おせちと剣菱( お正月用に超特選の日本酒 )


今年は、お酒はほどほどにたしなむ程度に美味しく飲んだの 音譜



昨夜は、ましゃの25周年記念ベストアルバム【 福の音 】大試聴会で


みんなと盛り上がり、もちろんましゃ、今浪さん、壮ちゃん、福永アナが参加

( BROS,ファン )


凄く楽しく、福つぶ、今浪さん達がフォトをアップしてくれて嬉しかったドキドキ


この一体感は、参加した人しか味わえない(≡^∇^≡)



21時~始まり、終わりが24時過ぎていて、最後アンコールで


【 その笑顔が見たい 】で終了~音譜


でも、1人でWアンコールで【 I LOVE YOU 】を聴いて泣いてしまったあせる


昨夜は、いろんな曲を聴いて何度も泣いたけど・・・。


去年は、ホントよく泣いた年だったな、いろんなことがあって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(今まで生きてきた中で1番泣いたし、ここまでよく泣くなと自分でも思った)



今年は、本当に良い年にしたいな~


したいじゃなく、すると言い切りたい、言い切るビックリマーク絶対にする !!



公私ともに良いイメージをして、行動していこう~(‐^▽^‐)


そして、もっと自分らしく、素直にを心がけていこう ニコニコ


もう、これ以上の後悔はしたくないから、もう少し素直に・・・。



今年は、もっとポジティブに考えよう


いろんなことを考え過ぎてしまうから、何事にもほどほどに (^-^)/



今年は、みんなにとって良いことが1つでも多く訪れますように


心から願っています。それには、行動が伴わないとね (≡^∇^≡)