怒涛の全日本、MOIの生観戦が終わり、ただ今フヌケ状態です しょぼん


いろいろありましたが、西岡タンも言っていた様に

「大ちゃんは戻って来るべき位置に戻ってきた」  

嬉しいお言葉じゃあーりませんか(古ツ)


メダリスト オン アイス  感動してきましたーー汗


大ちゃんのみのパンフです



ぷうちゃんのひとりごと-268634504.jpg



出番はすべてサプライズで、トイレに行くタイミングをみるのにスタッフに

次に誰が出るのか訊いたところ、

「サプライズですので言えません!」

徹底してます!(恐れ入りました~)


テレビではジュニアの精鋭達の演技が相変わらず全くなかったですねDASH!ぷうちゃんのひとりごと-268764448.gif

おまけにランビ王子もカット!!えーかげんにせーよ!○ジテレビ


その中でも町田君のナンバー最高にエンターティナーでした

踊れるスケーターは見ていて楽しいですねーー音譜



ぷうちゃんのひとりごと-268634499.jpg

ぷうちゃんのひとりごと-268568071.jpg



大ちゃんの生演奏でのクライシスは とても感動的で、今シーズンの

今までの辛かった事や嬉しかった事が走馬灯の様に思い出されてきて

涙がとまりませんでした ぷうちゃんのひとりごと-268764397.gif

やっぱり別格、別物でしたね!

反対に、生演奏のマンボはキレッキレの中にも指の動きがとても繊細で

何か高貴で優雅なマンボさんでしたビックリマーク(1粒で2度おいしい?)

テレビでも西岡タンが無言になる位、見入ってくれて

大ちゃんをどんな時も愛してくれてありがとうと感謝の極みです(´∀`)


小塚選手はインタでも「練習しすぎて疲れた」と言って(どっかで聞いた?)

ましたがジャンプ殆ど失敗してました、、、あっ1Aは成功したのかな?

得意の「ひょうげんりょく」も生かせてなかったみたいで残念でしたね。


真央ちゃんは表現力豊かになってました!

あれこれ乗り越えた力でしょうか~~泣けました汗



フィナーレ最後はやっぱり大ちゃんノりのりで、4回転まつりでは

例のクワド跳ぶ前の腰に手をやるポーズをした時はえええ~~っとなりましたが

両足でしたが着氷出来てヤレヤレ・・・

最後までドキドキさせられますわあせる


小塚選手がクワド跳んだ後は皆内緒でハケて

こづが取り残された演出は笑えましたニコニコ


期待を裏切らない大ちゃん、最後にぬいぐるみを投げる所で

一杯両手にかかえて投げたはいいけど真上に上がっていっこも届かず

2回目も、、、3回目はやっと少しだけ届いた、、、

野球とかやった事ないのね・・・あせる


アメブロの○子さんが、ランビが投げたのをゲットしましたよーぷうちゃんのひとりごと-268764951.gif


ぷうちゃんのひとりごと-268568070.jpg


ランビのいい香りがしたそうです(?)・・・いいなあ~~



波乱万丈のシーズン前半が過ぎました。次は4大陸かな?


また進化した大ちゃんを見られる日を楽しみに、

年末の大掃除、がんばるぞい!!ぷうちゃんのひとりごと-268764879.gif
(ひ~~現実に戻ったーー汗汗



ぷうちゃんのひとりごと-268568959.jpg




ちなみに大ちゃんへの貢物



ぷうちゃんのひとりごと-268633147.jpg


・・・・

誰か引いてます??

中にチョッパーの入浴剤が入っています 合格

湯船につかって、柔らかくなってもらわないとね!!


(私キモイobasanですが何か?)