ひーー!出遅れたーー!!あせる

世間の皆様方はもうご存知ですよね?
大ちゃんが『別冊家庭画報』の表紙を飾ると言う事を~
パソコンの使い方でつまずき、四苦八苦している内に時代は変わって
しまいましたーーあせる
やはり時代遅れの女でした汗

http://www.amazon.co.jp/dp/4418111646/

$?ぷうちゃんのひとりごと ?-268568891.jpg

$?ぷうちゃんのひとりごと ?-268568890.jpg


精悍ですねーーカッコ良すぎます~~ドキドキ



一緒にどうぞに小塚君の単行本がありましたので、いつも
ビミョーな記事を書いていますので、オワビに一緒に
宣伝しましょうねm(_ _ )m(って誰も見てねーし)

$?ぷうちゃんのひとりごと ?-268568919.jpg




マスコミのチャンとの対決の煽りにはびっくりしますね!
ついこないだまでこづとライバル対決と煽っておきながら
この手のひら返しーー
でもチャンのインタで「ダイスケのジャンプと着氷を見ながら練習を
した」ってチャンとリスペクトしてくれてるなんて
本当はイイヤツなんじゃないかと嬉しくなりましたねニコニコ
(誰かと大違い!)コラーー


巷のウワサでは 大ちゃんまた旅立ったのかしら~?
何処にいても大ちゃんの納得のいく練習が出来ていると
いいですねビックリマーク


ファイナルまで当分の間、大ちゃん不足が続きそうなので
ちょっと動画の旅に出た所、懐かしい動画にたどり着きました!

コメントが多いし、音楽も激しいし、乙女な奥様方には刺激が
強すぎるかもしれませんが、
ファイナル、紀信本までの大ちゃん不足を補うには
ちょっとだけ美味しいかもしれませんよーー

どうぞ~~

動画主様 お借りします