ぷうちゃんのひとりごと-268568384.jpg
 
 
 
世間は、フレンズだ、旅支度だ、D輔祭りで大にぎわいの所、ここは
黒まめ大ちゃんで始まりますぷうちゃんのひとりごと-268764817.gif
 
今日は、前夜祭と名うって、神戸チャリティーでお仲間になった、高槻の
〇〇コさん、京都セミナーでお仲間になった、〇ホさん、神戸のぷうちゃん
名付けて、『美人?三都物語』で、大丸に集いましたぷうちゃんのひとりごと-268764953.gif(またナゼニ大丸?)
 
昨日、大ちゃんが来店した残り香のする
ぷうちゃんのひとりごと-268633914.jpg
 
 
すぐ近くの「旧居留地十五番館」で、ランチを頂きましたぷうちゃんのひとりごと-268764684.gif
(牛肉と野菜のトロトロハヤシライス、
1800円がオススメ!)
ぷうちゃんのひとりごと-268633915.jpgここは映画『僕の彼女はサイボーグ』で小出俊介と綾瀬はるかがロケで来たらしい
 
 
映画内で
ぷうちゃんのひとりごと-268633917.jpg未来から彼女が
ターミネーターみたいに登場した交差点!
 
いっぱしのグルメレポーターみたいな~
 
 
おっと大ちゃん祭り前夜祭だっちゅーにぷうちゃんのひとりごと-268764816.gif
 
参戦の日はみんな違えど、テンションMAXで、モチベーション上げ上げで
元町駅を後にしましたぷうちゃんのひとりごと-268764319.gif
 
ヒルナンデスの山崎育三郎君の大ちゃん話、観たかったよう(T_T)
(前に動画で観て気になってた)
 
みんな~元気でフレンズ
盛り上げましょうぷうちゃんのひとりごと-268764761.gif