龍龍龍龍龍龍龍龍

 

皆さん、

お早うございます。

 

今日はPauseです。

上矢印これ上矢印

休憩って意味ね。

 

昨日の朝から喉が痛くって、

嚥下障害があって、声が割れて、

どんどんと声が出なくなって…

頭の整理どころではなかったのですあせる

 

ご隠居さんは、

前日に構造を練って、

下書きをしておいた物を

次の日に書き終えて、

予約投稿にしておくのですが、

 

昨日はそれができなかったの…あせる

 

昨日は夫クンの誕生日で、

痛みを我慢してお出かけしたのですが、

予約しておいたレストランで

美味しいお食事の最中に

痛みは減ったけれど、

嚥下障害がどんどんと酷くなってガーン

飲むと窒息しそうだったので、

慌てて帰宅しました。

 

昨日はおまけに祭日で、

お医者はお休みアセアセ

 

今朝は、

痛みはほぼ引いていますが、

嚥下障害と声が割れる症状は

まだ残っているので、

14時の開院を待って、

耳鼻咽喉科へ行ってきます。

 

昨日の市民公演 久しぶりに龍雲さんの様な姿を見ました。

image

 

昨日と今日のコロナテストは陰性でしたよOK

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

木曜日の乙女ランチの時に、

話している最中に

声が割れる症状はあったのね…

変だなとは思ったけれど、

歌い過ぎと喋り過ぎだと思ってたわあせる

お風呂の中で、

昔懐かしいフォークソングを

大きな声で歌う癖があります〜爆  笑

 

龍龍龍龍龍龍龍龍