血液検査、問題なし

CA19-9   44 (前回40)

上がってるけど、気にしない!
気にしたくない!

次は4月

4年目の検査フルコース


気持ちも前向きに過ごしている最近は、
友達に隠してた病気のことを、徐々にカミングアウトしています

再発の可能性がリアル過ぎて話せなかった数年前より、
きっと大丈夫という気持ちが大きくなったからでしょう

まだまだ油断できないけど、毎日大切に楽しく過ごしています


そんなこんなで娘も4歳

病気と同い年だからね

口が達者で口喧嘩ばかり

私に似て頑固者

でも、お手伝いしてくれたり、頼りがいも出てきた

だいだい1人でやってくれるようになって、育児も楽になった

それでもまだまだ甘えん坊

好き嫌いも減って、野菜も食べられるようになってきた

成長したなぁ



この子が大きくなるまで元気でいるために


まだまだ健康管理がんばる