娘ちゃん最近お砂場好きでお友達が使ってる
アンパンマンのお砂場セットをどうしても
使いたがって笑い泣き



子供あるあるだけど最近のアンパンマン熱が
凄いww


同じのを買ってあげたいけど西松屋で買って
貰ったセットがあるからもう1セット買うのは
もったいないし...と毎度のAmazonで検索
したらいいの発見爆笑









これだったらセットにないのもあるしバケツや
ジョーロは被らないからいい(*゚▽゚*)


見つけた瞬間買い物カゴに入れてましたww


そのうち買ってあげたいというよりも
買わされるんだろうな笑い泣き


何でもかんでも買ってげるのは違うけど
どうしてもお財布の紐が緩むてへぺろ


自分のは500円でも悩むのに笑い泣き


ちゃんと大きい物はイベントの時だけにして
小物はちょいちょい買っちゃいます笑い泣き


ちゃんとの意味あるのか?ww