先日の記事にも書いた西松屋のお洋服爆笑



暗い所で撮ってしまったガーン
2着とも可愛いラブ
早く着せたいなぁ
まだノースリーブはちょっと早いもんな
でもすぐ暑くなるんでしょうね笑い泣き

そして夏用の肌着をUNIQLOで買ってきました





メッシュタイプの肌着を洗い替えの為に4枚

そしてついでに公園に行くときに着る私用の
UVパーカー
CMで流れていてこれからピッタリだと思い
GETしてきましたてへぺろ
ダボっと着るのが好きなのでMサイズを

まぁこれで気休め程度でも紫外線を
防げればと笑い泣き

日焼け止め塗っているのにすでに
焼けました笑い泣き
娘ちゃんもこんがりいい色ですニヤリ