この間ニトリに行ってきましたニコニコ

買ったものがこれです



おもちゃ箱

今まで使っていたのに入りきらなくなったので

新しい物を探していたところこれを見つけました

本当はもう1種類あったプラスチックの

カートタイプのおもちゃ箱が良かったのですが

青色しかなく諦めました笑い泣き

これはスツールにもなるそうですが座る時がくるの

かしら(^◇^;)



続いてはこれです


圧縮袋は娘ちゃんのサイズアップしたお洋服を

しまうのに買いましたウインク

もう着れないのに捨てられません笑い泣き

あとは今更ながら整理ボックス

これは本当にもっと早く買えばよかったと後悔

しました笑い泣き

細々していたのがスッキリ片付きました

安いし便利だし助かりますねウインク