最近電気ポットを買い換えましたウインク

里帰りしている時に実家で使っていた物をもらって

きて使っていたのですが結構年代物で不吉な音も

し始めたので(^◇^;)

今乾燥していて火事にも気をつけなきゃいけない

ですし壊れる前に買うことにしました笑い泣き



Amazonで安いのGET( ̄▽ ̄)

発送も早くすぐに来ましたびっくり

電気ポットでも新しい家電が嬉しくてちょっとだけ

気分が上がる単純な奴ですてへぺろ

そして娘ちゃんのマグのストローが汚れてきたので

こちらも買いました


マグに付いていた飲み口とはちょっと違うけど使えた

から問題なし爆笑

そして今日のニャンコてへぺろ

娘ちゃんのオモチャのニャンコと寝てましたチュー

可愛いラブ