お正月にダイソーに行って来ましたニコニコ

劇落ちくんなど色々買ったのですがやっぱり

娘ちゃん用品も買いましたニヤリ


これは片付け用品ですけどね(´ー`)

前から買わなきゃと思いながらも忘れ続けやっと

買えました笑い泣き

100均のだから吸盤がいつまでもつのかですねえー

取れたらクリーム作戦でいきます( ̄▽ ̄)

そしてこちら


可愛かったので買ったのですが思ってたよりも

ちっちゃΣ(゚д゚lll)

300円だから仕方ないけどもう少し大きいと助かり

ましたショボーン

やっぱりちゃんとしたのを買わなきゃですね(´ー`)

結構考えなしに買って失敗するタイプです笑い泣き