今日はお姑さんの所に行ってきましたウインク

旦那さんの従兄弟の子供が3人いるのですが

娘ちゃん…もまれてきめした爆笑

小6、小2、年長さんの3人におもちゃにされて

ました笑い泣き

普段は子供と関わるとこがないからビックリして

ましたが、なにしろ人見知りをしないので少し

したら慣れて馴染んでました爆笑

パパさんママさんも抱っこしてもらっても全然

泣かずウインク

でも昨日親戚の人1人だけに泣いてたwww

まぁ子供達はちょっと乱暴だけど

「赤ちゃん可愛い」と可愛がってくれたので

良かったですウインク

三兄弟を見てると娘ちゃんにも兄妹を作ってあげ

たいけどこればっかりは分かりませんね笑い泣き