ここ2日ほど風邪でグロッキーでしたゲロー

旦那さんが風邪引いてて見事にもらいました

未だに2人して治らず滝汗

まだ娘ちゃんには幸いなことにうつっていないので

このままマスクと手の消毒を徹底したいと思います

実家に娘ちゃんを預けてお買い物に行ってきました

頼んでるわけじゃないのですが娘ちゃんを預かりた

くて仕方ないみたいなので甘えてますてへぺろ

可愛がってくれてありがたいですウインク

そして買ってきたのがこちら


暖か素材の敷きパッドと裏ボアのパンツと手口拭き

その他BFなども買いましたニコニコ

BFは別の袋に入っているので出すのが面倒で写真

撮ってません笑い泣き

これからどんどん寒くなってくるので敷きパッドを

買えて良かったです爆笑

しかし気がつくとピンクを買っているので娘ちゃんの

物はピンクばっかりえー

私はもともとピンク好きじゃなかったんですけどね

断然黒派でした

こうも変わるもんかと自分でびっくりしてます笑い泣き