2017 菊花賞 枠順確定からの競馬予想

テーマ:
{127EA885-E9BD-4498-A9DF-5CEB108D83E0}


どうもどうも(*≧∀≦)ゞ
昨日のブログに引き続き、菊花賞の枠順が確定したので確定予想を更新させて頂きます(('ェ'o)┓ペコ

こんばんはルーベンです✧٩(ˊωˋ*)و✧


因みに、京都の週末のお天気は


☔雨です(;´∀`)


(´-`).。oO(予想が難しくなるやないか)


と、言いつつももう決めちゃいました(*´∇`*)


↓↓↓レジまぐ無料配信は全レースご覧になるれます↓↓↓




菊花賞予想
※予想に最重視しているファクター※
⑴コース適性
⑵血統
⑶過去10年分データ分析(条件別)
⑷各馬能力値
⑸調教(勉強中)
上記を踏まえてデータ指数算出

◎キセキ
〇サトノアーサー
▲スティッフェリオ
△アルアイン
× サトノクロニクス
☆ウインガナドル

上記6頭となりました(*≧∀≦)ゞ
※5頭BOXのお話をしておりますが、神戸新聞杯の予想より、Twitterでお付き合いさせて頂いてます、

アフロ新聞様対応で予想させて頂いております(*´∇`*)

こちらは前回の秋華賞での予想です↓↓↓


今回の菊花賞も予想アップされますのでご覧いただければ幸いです(*´∇`*)



ですので、今回も5頭BOXは封印して、同じ点数(60点)になる、3連単軸◎マルチの流しで挑もうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

人気決着なら諦めるしかないですが、☆馬のウインガナドルに頑張ってもらいたいなあって思ってます!

菊花賞優勝馬!!メジロマックイーンの良血を引き継いで、当日はスター☆降臨して欲しいもんです(*≧∀≦)ゞ


乗るか反るかはご自由に(*´∇`*)
当日の天候・馬体重など確認前の予想ですので悪しからず(('ェ'o)┓ペコ


それでは、皆様の予想・ルーベン予想が当たりますように(-人-)



またねーヾ(*´∀`*)ノバイバイ


AD