身障のボーリング大会 | 桜のブログ

桜のブログ

日記関係でこれから書きたい事を書いて行こうと思ってます☆宜しくお願いしますm(__)m
昨日、母と子供達と四人で映画を見に行って来ました☆ロレックスおじさんの種と言う映画です☆見に行った方居ますか??中々面白いいい映画でしたよ(^-^)

今日は上賀茂ボーリング場へ身障のボーリング大会で行ってきました。行き道が混んでいて1時間ちょいかかりました。市のバスに車椅子固定で左端と右端2台乗れるバスに乗りました。しかし簡易で止めてるだけだからちょっとした事で♿がウィリーしてしまい後ろに倒れかけてめちゃくちゃ怖かったです汗思わず座席の前に付いてる手すりを握りました。着いてすぐトイレに行きボーリングのある2階へ行きました。会長さんの挨拶があるのかな??って思ったらなくていきなりボーリング始まりました。私はお母さんと一緒にボーリング場へ行きました。子供用の滑り台を使ってお母さんと一緒にボールを投げました。2ゲームしました照れ2ゲームした後は昼食会場に4階に行き皆と一緒に食事をしました。飲み物はワンドリンクサービスでした。私はカルピス、お母さんは野菜ジュースを頼んでました。

お昼です。余り上手に撮れてなくてすいませんあせる





サンドイッチ、ウィンナー、唐揚げ、お稲荷さん、かっぱ巻き、牛肉がありました。私はサンドイッチとお稲荷さんとかっぱ巻き、唐揚げを食べましたニヤリ美味しかったです爆笑ラブラブ
食事の後は成績発表がありましたニヤリ私のお母さんは2位で商品券を貰いました爆笑ラブラブ
お母さん自身がビックリしてましたあせる私は13位でした。これを貰いましたニヤリ


めちゃくちゃ可愛い小さな小さなタオルと飴が入ってましたニヤリ
小さな小さなタオルは私は使えないのでお母さんにあげましたニヤリキラキラ飴は家で皆と食べますニヤリ
一生懸命景品を選んで用意してくれた方に感謝ニヤリ
お母さんにグランドゴルフを休んで迄ついて来てくれた事に感謝ニヤリキラキラ
帰りのバスの中で疲れて寝てたらハプニングがあせる右端にいてた筈の♿の人がいきなり私の♿にガチーンって当たってきましたあせるその音で目が覚めました汗
後私の車椅子を固定してた金具みたいなのが取れなくなり焦りましたあせる多分ガチーンって当たった時にずれたんだと思いますが3人がかりで必死に外してくれました。何かきっとこれも思い出話にいつかなるんでしょうねニヤリ上賀茂のボーリング場から見える景色はとっても綺麗でした照れルンルン