クリスマスイブには、親子ロディヨガ開催しました。遅くなりましたが開催レポートです!!

今回も、満員御礼!!
親子で20名の参加でした。

ありがとうございました。

5歳の年中さんから、5年生11歳の子供達とパパママ、おばあちゃんの参加。

最年少さんは、2歳の時からお兄ちゃんの付き添いで。最初はロディにまたがっても、足が届かないくらい小さかったのに。今では、しっかり足の裏で地面を蹴ってぴょんぴょん。

最年長のお姉さん達も、小2からずっと来てくれてます。マイロディも購入してくれて、お家でもロディヨガしてくれてます。生まれもった運動能力もありますが、継続してくれてるから身体の使い方が上手だな。違うなと感じます。このお姉さん達は、水泳、チアダンスをやっているそうです。
{B9C74773-A8F4-47CD-A2A7-7E366CE3A6A5}

とっても仲良し親子。パパと参加の女の子もいます。ステキな関係だな。と思います。


ロディヨガは、小さなお子さんから大人までか一緒にヨガを楽しむ事ができる。ベビーヨガアソシエトの商標登録されたプログラムです。高知ではヨガシャーラ  土佐蓮池だけでしか受ける事ができません。

次回は、春休みに開催です。また、皆さんご連絡しますね。
初めての方も大歓迎です。