保育園…

ボタンダメなんですね…

真面目な
真面目な

ワタシは…

お便り読み尽くして
準備してたのですが。。。

ボタンダメは読み取れなかったーアセアセアセアセ


ボタンは落ちたとき
子どもが食べたら大変だから真顔上差しキラキラ

みたいです…

てことはー
familiarの布で作ったくるみボタン

…これもダメってこと…🌀💦

しょぼーん

てか、結構、
ズボンにボタンかざりついてる滝汗‼️

指摘されたのは、
糸でつけてるやつじゃなくて

がちっと裏からかませてるやつ
こういうやつー

白黒グレーをこよなく愛するワタシは
この柄大好きー

でも、ボタンピンクだったってことは
女の子用…!?

ごめんよ、あむニヤニヤハート

てかこの
指摘されたズボンのボタンがダメなら
このアルテックのエプロンのボタンも!?


園の方針なのかな!?

その保育士さんの個人的見解なのかな!?

それとも
保育園界の常識なのかな!?


わからなーーーいショボーンアセアセ


とはいえ、
ズボンに関しては
言われちゃったからどうにかしなきゃ…!

てことで…
ひきちぎりました真顔上差しキラキラ


よしくまルンルン


↓応援よろしくお願いしますヒヨコ