20221127 1日満足!(ランもおしゃべりも) | 1日のふりかえり

1日のふりかえり

朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日を振り返ります。その中の自分なりのドラマの振り返りです!

2022年11 月27 日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

ランとおしゃべりでこころが大満足!




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

LSDで10kmできました



写真はランの途中に寄った北野異人館です。

サンタがお迎えしています。


ライブランのホノルルマラソンセッション90分LSDに参加。しかし最初、フリップベルトにスマホが入らず10分以上遅れてスタートしました。

家から東にいったり西にいったり。途中でうえの写真のサンタ🎅に出会いました!可愛かった!

そこからメトロノーム180の音を意識して腕振りをしてランしました。何としてもセッションで10kmランしたかったからです。


結局

無事に10kmランできました。

よかったです!

その後はゆるゆるランで終わりました。


家に帰ってフリップベルトにスマホいれると無事にはいりました。来週、場所が松江なのでランスカはきついかなあ、と思いフリップベルト考えています。今日、実践できなかったのでまたどうするか再度考えます!


〈セッション中かかっていました!〉