こんにちはpoohままです。

 

今日は豊助饅頭のお店に寄りました。

 

いつは豊助饅頭を買うのですが



今回は

どんなお饅頭にしようかな?

 

 

 

鬼さんがお出迎えです。

 

イイね!

 

 

豊助饅頭のお店の

名前は 満月堂です。

 

満月堂って 言っても

わかる人少ないと思うけど

 

淡河の豊助饅頭って言えば

すぐ話が通じる  

あんこが美味しいおまんじゅうです。

 

 

道の駅 おうご 淡河の近く

 

お店の中もいい雰囲気。

 

 
今回はかりんと饅頭にしました。
 
満月堂のロゴ
ウサギだったのね。
お月さんの杵つきウサギさん
 

オーブントースターで


ちょいとあたため


より、ぱりっと。

 
 

 美味しくいただきました。