「強み」なんてわかりません。 | 衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者ってなんですか?

衛生管理者合格対策ブログはありますが、
この仕事の本当のところをお話しします。
今、衛生管理者の資格を持っている方だけでなく、
受験生も、仕事の中身を知るで、理解度が変わりますよ。
そして、社会保険労務士という仕事にも、
ちょっと触れてみたいです。。。

名刺整理をしたら、「ひゃ~、たくさんいただいたもの」と感心しました。じー・・・ 

でも、全員の方のこと覚えていますか?

私は無理です。(早々に白旗です。白旗

同じこと、私の名刺をもらった方も同じこと、思われているでしょうね。

良く、「強みを出しましょう」と言われ、そういうセミナーや講演も行きましたが・・・

結論、自分では「わかりましぇ~ん」hate わからない

というのも、強かろうが、弱かろうが、「自分の価値」には変化ありません。
「自分が一番」というのは、人みな同じです。

若いころは分かりませんでした。人のいうこと、考えること、気になったものです。

でも、たとえ、だれが何と言うとも、
「私を一番愛しているのは私、たとえ、世界中から批判されても、私は愛している」と思い、いろいろな苦労や失敗を乗り越えてきました。

逆に、批判されるとむ~としますが・・・

「強み」、「弱み」とは、他人が見つけてくれるもののようです。
自分で考えるのは結構時間の浪費かも・・・
それより、愛する自分が何をしたいのか?どうなりたいのか?
今、なにをしなくてはならないのか?を
深く考えたほうがいいです。

{2C7F2C80-7F4A-47F0-A6BF-3B3992EF8A32:01}
うちの近所の花屋さんもクリスマスバージョンです!