塩山のインドネパールカレー屋さん | おバカなプーたろう

おバカなプーたろう

ヤフーブログの終了に伴い、過去ログをこちらに移動いたしました。

塩山のディープジョティーという、ネパール人のやっているインドネパールカレー屋に行った。

山梨市の店の二号店。

 

 

どーんと大きいナン!

 

 

 

私が頼んだのはチーズナン。

チーズにいろいろスパイスが入っている。

ご主人曰く、このチーズ高いんだって。

おいしいです!

 

 

カレーはレモンが効いたレモンマサラチキン(だったかな)。
酸味のあるカレーってちょっと意外なおいしさ。

 

 

サービスで出る豆で作ったチップもおいしい。

 

 

ご主人も息子さんもハンサムで、日本語もお上手。

いろいろお話もできて楽しかったです。

 

 

お腹いっぱいになるよ!